r

海外の反応をまとめました。




・車線変更の絶好の機会だと思う。


・あの上でスケボーをやりたい人いる?
俺!


・100倍カッコいい道路になったじゃないか。


・実はテープが道路をくっつけていたのでは?


・どうして中央線に沿って割れたんだ?
偶然ではないと思う。


・↑車線ごとにアスファルトで舗装する。
だから車線の間の印で割れる傾向がある。
でも道路の下の土壌を見る限り、単なる偶然のように思える。
もしくは左側の車線の下には、水道管などの何かしらのインフラがあって、それが崩壊したのでは?


・封鎖して、レースに使えよ。
それで問題解決だ。


・↑彼らには問題に見えても、我々にはチャンスに見える。


・日本では断層でさえも、社会的な役割に応える。


・日本は、ああいうダメージを早く効率的に修復することで有名だ。
2

1


・↑ああ、本当に早いよな。
あの道路も48時間以内に修復されただろうな。






・ダクトテープで直せない物などない。


・なんてすごい追い越し禁止区間なんだ。


・人々に車線変更させない1つの方法だな。


・「ご不便をお詫びします。」


・スケートするには良さそうだ。


・実写版マリオカート。


・自転車で走りたい。


・完璧に真ん中で割れている様子が気に入った。





・それでもニューヨークの道路よりはマシ。


・フォトショで加工されたように見える。


・どうやって直すの?


・少なくとも走行可能だろ。


http://goo.gl/qxE5mf

follow us in feedly