e
海外の反応をまとめました。



↓画像の上で右クリック→再生

ミラー

・すごく良い気分だ。


・俺は大声で笑ったよ。
これぞ正義。
愚かなドライバーたちにはうんざりだ。


・美しかった。


・警官にとっても、すごく満足感があったろうな。


・Uターンするのが待ちきれないからといって、自分に対しても他人に対してもこれほど危険なことをする練習には驚かされる。


・↑馬鹿さ加減で説明できることを悪意のせいにするな。


・↑その通りだ。
たぶん奴は頭が悪いだけだ。


・↑奴は酔っていたんじゃないかな。


・一番良かったのは、警官がウィンカーを使った点だな。


・警官にいて欲しいと思うときに、警官がいることもあるんだね。


・覆面パトカーっていいよね。


・待てよ。
オーストラリアの警察は、覆面パトカーにトヨタ車を使うのか?






・日本語だけで話されているから、最初は日本かと思った。


・日本語を話しているよな?奇妙だ。


・↑ゴールドコーストと書いてあるぞ。


・↑撮影した男は、ゴールドコーストで観光バスを運転している。
観光客の大半はアジア人だから、彼らの言葉を耳にすることになる。


・俺は比較的、免許取り立てのドライバーだ。
未だに他のドライバーたちに審判されているかのように運転する。
今後はもう一歩先に行って、みんなが覆面捜査官のつもりで運転することにするよ。


・↑交通法規に従え。
制限速度を8から10キロ以上超えるな。
方向指示器を使え。
それから、黒・白・もしくはブラウンのフォード・クラウンビクトリア/シボレー・タホ/ダッジ・チャージャ/フォード・F150/フォード・タヌウス/フォード・エクスプローラーを警戒しろ。


・↑これはアメリカにも当てはまるかもな。


・↑スウェーデンではもっと難しくなる。
警察車両はすべてボルボだ。
そして走っている車の3割がボルボだからな。


・↑俺の記憶が確かなら、スウェーデンの覆面パトカーは問題を抱えている。
アンテナを2つ付けたボルボ車は、覆面パトカーである可能性が凄く高い。





・良かった。
もう奴に免許を再発行するなよ。


・正義の鉄槌が下された。


・急に警官になりたくなってきた。
http://goo.gl/GsXhTohttp://goo.gl/I4nZhqhttp://goo.gl/niOSbzhttp://goo.gl/Yvd28o

follow us in feedly