w
海外の反応をまとめました。







・これは本物?それともCGIで編集されているの?


・見ているだけで怖くなった。


・6回くらい小さな心臓発作が起きた。


・頭が痛くなってきた。


・おい、頼むよ!
さっさと衝突してくれよ!


・自動運転の車の世界だな。


・カトマンズの方が狂っているぞ。


・音楽が本当に動画を良くしている。


・何だこれは?魔術か?


・なんか気味が悪い。


・タイにいた時のことを思い出すよ。
タイの大都市の交通は狂っている。







・ ジャッキー・チェンが、どこにもいないじゃないか。


・見るのに凄いストレスを感じる動画だった。


・どうやってやったんだ?
どうやって動画を作ったのか知りたい。


・これって本物?
警察は何も言わないの?


・↑編集されまくっているよ。
編集されている人工物が至る所にある。
影を注意して見てごらん。


・奇妙なほど満足感があった。


・完全に偽物だ。
運転しながらメールをするドライバーが一人もいなかった。


・自動運転の車なら可能になるかも。
歩行者は恐れる必要がなくなる。





・ベトナムの方がすごい。


http://goo.gl/fJzLJG

follow us in feedly