erf

海外の反応をまとめました。







・これを見る前よりも70%増しで幸せになった。


・あの80年代のヘアカット。


・この歌が必要だ。


・見るのを・・・止められない・・・。


・これがオープニングなの?
番組はどれくらいの長さなの?
8時間くらい?


・全部見てしまった・・・そしてもっと見たい。(笑)


・どうやってエアロビで勝つんだ?


・同じ格好で、25年後の彼らを見たい。


・この番組は復活させる必要がある。


・本当のチャンピオンは、アナウンサーだよ。
マラソンだった。






・エアロビ:その場で走るのが50%、ガッツポーズが40%、手を叩くのが10%。


・↑そしてハイキック100%。


・↑そしてスマイル100%。あの頬の筋肉。


・gifにもってこいの素材で溢れているな。


・最初の一分で、俺は疲れてしまった。


・80年代が本当に恋しいよ。
90年代に生まれた者として言う。


・すごく美しかった。
目が離せなかった。


・ヒーローたちは決して死なない。




・息子よ。
この動画は見ないといけない。
http://goo.gl/IjCy69

80年代臭が漂う日本のアニメ(海外の反応)

follow us in feedly