we

海外の反応をまとめました。




・もしかしたら、各トイレットペーパーが違うブランドなのでは?


・↑全部紙やすりなんだよ。
一つを除いてね。
グッドラック。


・トイレットペーパーの最適な場所を探る為の実験だったのだろうか?


・↑少なくとも理に適っているな。
腕の長さに一番ちょうど良いトイレットペーパー2つが切れているから。


・↑どのトイレットペーパーが一番早く無くなるのかを見て、その場所だけ残すのだろう。


・(スレ主)手助けになるか分からないが、これはラーメン屋の中だよ。


・でも一番遠いトイレットペーパーを取るには、立たないといけないじゃないか。


・日本は時代のずっと先を行っているよな。






・アルミ箔のトイレットペーパーかと思った。


・俺の彼女は、すべてを一週間で使い切るよ。
彼女がウチに泊まる時に、トイレットペーパーで何をしているのか見る為に、隠しカメラを仕掛けようか真剣に考えているくらいだ。
月曜日に4ロール入りを買ってきた。
彼女は4日間泊まったけど、もはや0.5ロールほども残っていない。


・メキシコ料理か激辛料理を提供するレストランに違いない。


・人間工学?
トイレットペーパーを試すための部屋?
それとも厚みや繊維含量を元に並べられているのかな?


・日本には地球上で最も高度なトイレのテクノロジーがあるからな。


http://goo.gl/ztQJpC

follow us in feedly