e
「チーズを食べたのはお前か?」と、飼い主に怒られるアイコちゃん。

海外の反応をまとめました。






・「食べてないよ、父ちゃん。全くもう。」


・アイコは凄く申し訳なく思っているよ!


・典型的な女だ。
泣き始めると、全てが許されると思っている。


・君はハッピーでポジティブな声の調子で、彼女を悪い子だと呼んでいる。
犬はそれに困惑する。


・俺の柴犬が鳴かなくて本当に良かった。
吠えさえしない。


・↑お前の犬は死んでいると思う。


・↑柴犬は普通は吠えないだろ。






・犬がチーズを食べたらどうなるの?
不快感や胸やけを起こさないの?


・男の声を気に入った。


・俺が以前に飼っていた犬の名前もアイコだ!
Grateful Dead
から名前をとったの?


・柴犬を購入しようと思っていた。
現存古代犬種と見なされているからね。
調べてみると彼らはとても気難しくて、飼い主の命令に従わなかったり、飼いならすのが難しいことが分かった。
これは、君たちの柴犬を育てた経験を正確に描写している?


・↑正しいよ。
柴犬を育てるのには、大変な労力が必要だ。
犬を飼ったことがない飼い主には向いていない。


・↑飼いならすのが難しい?
この男が飼いならす方法を見つけたぞ。



http://goo.gl/bmXEv3http://goo.gl/2lOYgu

日本のたばこ屋さんで店番をする柴犬(海外の反応)

(海外の反応) 日本への旅行で一番の思い出は、この柴犬と出会ったこと

自分が以前ほど小さくないことを理解できない日本の柴犬(海外の反応)

キスを拒否する日本の柴犬の芸がさらに進化したぞ(海外の反応)

瞑想中の柴犬を見た海外の反応


follow us in feedly