r

海外の反応をまとめました。




・ヨーロッパのように、イスラム教徒に対して門戸を大きく開かなければ、それほど心配する必要はないだろう。


・↑その通りだ。


・↑イスラム教の国々を侵略するアメリカに、日本が加わらなければ、それほど心配する必要はない。


・↑ヨーロッパの国々が、何にでも首を突っ込むのをやめれば、大丈夫だと思う。
中東で今起きていることの主な原因は、アメリカとイギリスがイラクに侵攻したせいであることをみんなが忘れている。


・日本は中国や北朝鮮のことを心配しておいた方が良い。
イスラム国は、アメリカだけで対応できる。


・奴らを日本に入国させるな。


・長期的に考えれば、分からない。
でも短期的には日本が攻撃されることは、ありえそうにもない。
日本は影響力のある西側の同盟国ではあるが、彼らの攻撃リストでは、それでも下の方だ。
今のところ、極東はこの集団の注意を惹いていない。


・可能性はゼロだ。
日本はイスラム諸国を助けている。


・↑イスラム国は、イスラム教徒やイスラム国家を代表しているわけじゃない。






・日本は凄く攻撃されやすいよ。
ほぼ無防備だ。


・日本は格好の攻撃対象だよ。
簡単に攻撃できる。


・彼らが日本を攻撃するとは思えない。


・日本では天然ガスも石油も産出されないから、彼らが日本に興味を持つとは思えない。


・奴らは日本に対しては手を出さない方が良いな。


・日本がイスラム国との紛争に関わらなければ、攻撃されることはないだろう。

http://goo.gl/GSUdmXhttp://goo.gl/2eNCil

follow us in feedly