rererr

海外の反応をまとめました。




・御嶽山?
4~5日前に撮ったの?


・↑いいや、これは桜島だ。


・九州の鹿児島にある桜島のようだな。
ほぼ常時噴火している・・・。


・素晴らしい写真だ。


・おい、俺も同じことをしたぞ。
http://i.imgur.com/HeGt1VS.jpg


・↑(スレ主)ハハハ、いいね。
ああ、エンジンはフォトショップで加えたように見えるよな。


・↑元の写真のエンジンがフォトショップで加えたように見えると言っているんだよな?


・今週、ポンペイを訪れた。
町を見れたのは素晴らしいが、でも町の死に絶え方は酷かったし、悲しかったよ。


・桜島?鹿児島の近く?


・↑桜島を東から西に向かって飛んでいる。
右下隅の港は、桜島のフェリーターミナルだ。
桜島は最も火山活動が活発な火山の一つだ。
車で通りすぎると、ほぼ毎回噴火していると言っていい。
灰を洗い流すのは、一苦労だけどね。


・↑桜島は、俺が計画している車の旅の終着点だ。
素晴らしい!






・明らかに偽物だ。
フォトショだろ。


・↑HDRだよ。
ピクセルで分かる。


・この写真はスレ主の物だ。
彼の投稿履歴を見ろ。
彼は写真家だ。


・素晴らしい写真だな、スレ主。
どんなカメラを使ったんだ?


・↑(スレ主)iPhone5とLightRoomだよ。


・ただのグラードンだ。
心配するな。
彼は時々興奮するんだ。


・↑おしい。
ポケモンのホウエン地方は、九州が元だ。
この写真の山は桜島で、ホウエン地方のおくりびやまだ。





・どうして噴火している火山のこんな近くを飛行できるんだ?
火山灰って、飛行機にとってすごく危険なのでは?


・地球のゲップ。


http://goo.gl/dYQQRV

follow us in feedly