re
海外の反応をまとめました。





・ソ連。


・↑聞いたことが無い人の為に。
共産主義はナショナリズムを煽るのが上手い。

 

・フランスだな。



・↑最も残忍な国歌だと思う。


・↑ああ、とても暴力的だ。


・カナダの国歌が凄く好き。



・アメリカ国歌だ。
俺は真のアメリカ人だから、他国の国歌を聞いたことがない。


・ドイツ国歌だな。
戦争についてではなく、祖国の為に死ぬことを歌った数少ない歌だ。
どうぞ、俺のことをナチスと呼んでくれ。



・↑ドイツ国歌?
F1のテーマ曲のことか?


・南アフリカの国歌が好き。
5つの言語で歌われている。
※コサ語・ズールー語・ソト語・アフリカーンス語・英語



・明らかにイタリアだろ。



・↑ジャンルイジ・ブッフォンが歌うとずっと良くなる。






・ブラジルだな。
情熱が溢れている。



・ボスニアだ。



・↑同意だ。
魅力的なほど哀愁が漂う。


・フィンランド国歌。



・カザフスタンが一番。



・フィリピン国歌。
ジョン・フィリップ・スーザの行進曲みたいだ。



・スタークラフト2のテーマ曲は良いと思う。
つまり韓国だな。


・調べてみることにした。
これが日本の国歌だ。
現代の日本よりも伝統的な日本という感じだな。
すごく力強い歌だ。



・日本の国歌は良いよね。


・ギリシャ国歌だ。
158番まである。






・変な質問だな。
一番感激するのは、自分が故郷と呼ぶ国の国歌だよ。


・スターウォーズの帝国のマーチ。
※ダース・ベイダーのテーマ曲


・チャンピオンズリーグ。



・↑なんて偉大な国なんだろうか。

http://goo.gl/Khmdhrhttp://goo.gl/cn7oschttp://goo.gl/HTqvZjhttp://goo.gl/HLyLMa

follow us in feedly