ffff
海外の反応をまとめました。





スレタイ Mr.ビーンとサムライたち出演のスニッカーズ新CM

・Mr.ビーンは、全く年を取らないな。


・↑彼は20歳の時に40歳のように見えた。
今は59歳なのに、いまだに40歳のように見える。


・これはサムライじゃない。


・この紳士たちは、北京語を話している。
日本人ではない。


・↑ああ、サムライよりもカンフー戦士たちの方がより正確かもな。


・↑サムライは戦士たちで、甲冑を身に着けている。
屋根を飛び回るとは思えない。


・↑それとサムライは中国でぶらついたりしない。


・ニンジャだよ。
彼らはニンジャだ。


・俺は流ちょうに北京語を話すけれど、少ししか分からなかった。
いくつかの言語をごちゃ混ぜにして、ちんぷんかんぷんなことも言っていると思う。


・↑基本的に北京語を話している外国人だよ。
2世3世の中国系アメリカ人が流暢ではない北京語を話すように強要されている。






・ ローワン・アトキンソン(Mr.ビーン)がこんなことをするなんて。
驚いたよ。


ローワン・アトキンソンは大男なのか。
それともあのスニッカーズは、滅茶苦茶小さいのか。


・↑イギリスのスニッカーズだ。
小さいサイズで提供される。


・↑調べてみたら、イギリスでもアメリカでも重量は58グラムだったよ。


・これはレイシストだな。


・サムライ・・・。中国人だよ、このレイシスト。


・ちくしょう、スニッカーズが欲しくなった。


・素晴らしい!
テレビでこのCMを見て、すぐにYoutubeにアクセスしたよ。





・ここ最近で、ベストなCMの一つかもしれない。


・ローワンは、コミカルな顔をしているよな。


・何故だか、ジャッキー・チェンの映画を見たくなった。


・Mr.ビーンがまた放送されると良いな。

http://goo.gl/bfvD9Fhttp://goo.gl/9jDP3shttp://goo.gl/urqNPd

follow us in feedly