fff

海外の反応をまとめました。




・これは非現実的な写真だな。


・テレビゲームでない事に気付くのに少し時間がかかった。


・クォータービューのゲームかと思った。


・最初、絵かと思ったよ。


・すごい写真だ。
まるで模型のようだ。


・どうして灰に覆われているの?


・↑火山だ。


・すごいな。
まるでグレースケール画像に人々がフォトショップで加えられたかのようだ。


・この写真はフォトショップで加工されていないのか?
すごいな。


・恐ろしいと同時に凄く美しい。


・色のコントラストがとても印象的だ。






・これは額に入れて、芸術と呼んでも良いと思う。


・神よ。
今度噴火する際は、雨を降らせて彼らを救いたまえ。


・あの上にヘリを数回飛ばして、灰を吹き飛ばすことは出来ないのか?


・↑・・・Noだ。


・↑灰がエンジンを駄目にするにヘリを飛ばすのか?


・台風が灰にどのような影響を与えるかが興味深い。


・↑無神経なように聞こえないことを望むが、近くの町は凄く汚れると思う。


・比較の為に、噴火前はどのような風景だったのか見たい。





http://goo.gl/FTxxpDhttp://goo.gl/cpzoW4http://goo.gl/F79IZ1http://goo.gl/y9u1Vahttp://goo.gl/0JalZ8

follow us in feedly