dss
海外の反応をまとめました。




eeee


・「見てくれ、ハニー!サプライズ!君の為に一つ作った。子供たちの分もある。早く着てみてくれ・・・。」


・ずっと変わらないでいてくれ、日本。


・日本はデザインに関して熱狂的だな。
素晴らしい。


・すべてにスポンサーのロゴが入っている。
上出来だ。


・おお!刀いいね!


・ハハハ。
フェラーリのファンが、サムライのコスチュームに身を包んでいる。


・素晴らしい見た目をしている。
誰も日本人のようにコスプレしたりしない。


・俺も着たいな。






・私が2010年に初めて日本GPを見に行った時から、毎年彼らは来ているよ。
もしかしたら、もっと長い間来ているかも。
すばらしいファンたち!


・理解できない。
サムライのコスチュームとイタリアの車?


・これは傑作だ。
日本の暴走族の格好とフェラーリカラーのサムライの甲冑。
挙句の果てに、馬のマスクまで被っている。


・彼らは素晴らしいよ。
毎年来ている。


・ アロンソ・ザ・サムライ。


・昨晩、スカイが中継した予選で彼らのことを見た。


・テレビで見たよ。
サムライの衣装はロックだね。

http://goo.gl/bTMMbfhttp://goo.gl/MuFsBAhttp://goo.gl/pbWwLl

follow us in feedly