errr
10月8日(水)、東京・渋谷のスクランブル交差点やセンター街に白熊?を散歩させる謎の金髪美女が出現し、辺りは騒然となりました。Twitter上などで話題になりました。
ロシアのパフォーマンス集団LALSHのパフォーマンスだったようです。

海外の反応をまとめました。







・こういったことが、俺の住む街でも、もっと頻繁に起きてくれたら良いのに。


・可哀想なシロクマさん。


・ただシロクマを散歩させているだけだ。
何も見るべきことはない。


・たぶん本物の熊ではないだろうな。


・↑シロクマを飼いならすなんて、ほぼ不可能だろ。
動画の質はあまり良くないが、見物人たちは本物だと思っているようだ。
うーむ。


・↑まともな人間なら、2メートルの距離にシロクマがいたら、パンツに漏らしながら、高いところに逃げようとするだろうな。


・あの熊は、本物ではない。


・もし日本で起きたのなら、間違いなくロボットだ。


・良いCGI?それともロボット?
動きは酷いな。


・↑クマの着ぐるみの中に男が入っているように見えるが。


・明らかにロボットだろ。


・↑着ぐるみをきたロボットだろ。
そんなロボットがあったら、本物の熊くらい素晴らしい。






・明らかに偽物だよ。
歩き方が奇妙だ。面白いくらいだよ。
誰が中に入っているか知らないけれど、もっと練習が必要だね。


・本物の熊じゃないことを祈るよ。


・偽物か、もしくは薬を大量に盛られたのだろう。


・動き方を見る限り、コスチュームだろう。
継ぎ目も見える。


・それであの金髪女は誰なんだ?


・馬鹿げたロシア人たちのPRだよ。
彼らは以前、残酷なサーカスが巡業を行うと、こういったことをしていた。


・もちろん偽物だ。
一体誰が本物の熊を散歩させたい?


・偽物だとしても、こういったアイデアにはイライラする。


・どうせ地球温暖化に抗議する奴らだろう。





・ロボットだろ。
歩行中に同じ動きを何度か繰り返している。
しかも周りに人たちがいるのを認識できていない。


・こうすれば、電車の中でもっとスペースを確保出来るな。


・可愛いけれど、本物じゃないな。
実際に目の前で見たら、面白いだろうな。


・彼女は十分に注目を浴びただろ。
もう家に帰れよ。
http://goo.gl/tg8pu2http://goo.gl/sllLuXhttp://goo.gl/fwZNLohttp://goo.gl/62kPDlhttp://goo.gl/x3JXaFhttp://goo.gl/cBc3xL

follow us in feedly