trtrt

海外の反応をまとめました。




・見たことがある。
これは「What the teenage boys do(ティーンの男の子たちがやる事)」という漫画だ。


・↑素晴らしい。
子供のオナラのジョークを越えている。


・真面目な話、奴らは何を売ろうとしているんだ?


・この広告は何を伝えようとしているんだ?


・↑質問してくれてありがとう。
俺はオナラに火をつけるのは危険だと伝える公共広告かと思った。


・↑適切な韓国のBBQの始め方。


・↑中国の漢方薬の広告だよ。
ガスだまりの改善薬だ。


・↑古代中国の秘密だね。






・どうして男の顔に、輝いている場所があるんだ?


・これは韓国の広告だけど、日本人がやりそうなことだよな。


・韓国の活字ってアンノーンみたいなんだね。
te


・おお、これは素晴らしい。
去年の9月、私は韓国で過ごした。
この広告はソウルの地下鉄の至るところにあったよ。
映画の上映前に流れるCMは、もっと素晴らしかった。
韓国語が少しも分からなくても、凄く面白かったよ。





・ここに関連CMがある。


http://goo.gl/UTj8IV

follow us in feedly