tt
海外の反応をまとめました。




ffd


・何故か?冷房だよ。それと電気代。


・多くのアジアの国々では、人々は疲れたら横になって眠るよ。


・↑大学の図書館で、いつもアジア人の学生が寝ている説明がつく。


・↑居眠りするアジア人に占領されるテーブルが、少なくとも3つはある。


・↑多くのアジア人たちは、眠るまで勉強するように訓練されているんだ。
アジア人の間によくある論理は、「起きているのなら、どうして勉強しないんだ?」だ。


・↑俺はアジア人だが、どこでそんな素晴らしい訓練が受けられるんだ?
俺のGPAには、すぐにでもそれが必要だ。
GPAGrade Point Average)とは、各科目の成績から特定の方式によって算出された学生の成績評価値のこと、あるいはその成績評価方式のことをいう。欧米の大学や高校などで一般的に使われており、留学の際など学力を測る指標となる。日本においても、成績評価指標として導入する大学が増えてきている。主成分分析を援用した指標である。(ウィキペディア)

・↑奴らに耳を貸すな。
もし起きているのなら、勉強を避ける理由を考えるべきだ。
信用してくれ。
俺は大学を中退した。


・おい!彼らは購入する前に、実生活で使ったらどうなのか試しているんだよ!






・鄭州市のイケアに行ったことがあるが、眠っている人なんていなかったぞ。
小さな店舗だったけれどね。


・↑偽物だろ?
イケアの小さい店舗なんて、どこにも存在しないと思う。


・↑鄭州にあるイケアの店は、ほとんどが偽物だからだよ。
去年、本物のマンションの中で営業していた店の一つが閉鎖された。


・↑知らなかったが、全く驚かない。


・↑俺は2005年に北京のイケアに行ったことがある。
至る所で人々が寝ていたよ。


・カナダでこんなことをしたら、起き上がるように言われるぞ。
それで、何が問題なんだ?
マネージャーが気にしなくなるほど、彼らはしつこいのか?





・イケアに行ったことのある人なら、誰でも羨ましく思っているだろう。
中国に行かないと。


・「このベッドが欲しい。悪臭がビルトインされているこのベッドが欲しいの。」


・↑前年だが、悪臭は自分で組み立てないといけない。


・中国人は、自分たちの快適さをとても真剣に考えるんだね。
http://goo.gl/yuiB8Ihttp://goo.gl/HK3veW

follow us in feedly