wew

海外の反応をまとめました。



rree


・まるで美しく見せる為に、魔法の杖を振ったかのようだ。


・↑この写真で気分が高揚した。


・何の植物か知っている人いる?


・↑赤い植物。


・昨日、ここに行ったよ。
ひたち海浜公園のスレを見るのは、いつも素晴らしいと思う。
これはコキア(ホウキギ、ホウキグサ)と呼ばれる植物だ。
地元の子供たちによって植えられた。
この丘は海の横にあって、冬になるとネモフィラという小さな青色の花に植え替えられる。
凄く美しい場所だよ。


・↑全部、植え替えられるの?
確かなのか?
一部じゃないくて、全部?
青色バージョンも見てみたいな。
もし満開の時に行ったら、写真を投稿してくれないか?


・↑はい、どうぞ。
fff

er






・ここでHitachiを育てていたのか。


・まるでドクター・スースの絵本から飛び出してきたかのようだ。


・↑ロラックスがどこかにいると賭けてもいい。


・ホートンは、この場所が嫌いに違いない。


・マリオカートのトラックみたい。


・自転車に乗りたい。


・去年行った。
素晴らしかったよ。





・VevoバージョンのPurple Hillsを思い出した人いない?
rerr


・ ロビン・ウィリアムズ主演のトイズで使われたと思った。


・NIRカメラで撮ったら、どんな感じになるんだろう?


・日本の色鮮やかな風景を見るたびに、黒澤明の「夢」は、全く狂ったものではなかったのだ感じる。
http://goo.gl/V4oowz

follow us in feedly