errere

海外の反応をまとめました。




・彼らは史上最高のデモ参加者だと誓ってもいい。


・抗議レベル:アジア人。


・アジア人は怖い。
低賃金で、ほとんどの技術分野で喜んで働く。
俺たちの仕事を奪っている。


・「効率的なトマトの投げ方」


・火炎瓶を投げるのに最適な角度を学んでいるんだ。


・おそらく期末試験に備えて復習しているのだろう。


・デモ参加者がお互いに教え合っているだけではない。
多くの大学教授や講師たちも教えに来ている。
ソース:香港の大学で教鞭をとっている。


・アジアの革命のような革命は存在しない。
なぜならアジアの革命には、無料の大学講座があるから。


・いまだに香港での抗議活動で何が起きているのか分からないが、これは素晴らしいな。






・ソースは?
写真からでは物理を教えているのかどうか分からない。


・↑ホワイトボードがあるだろ。
証拠としては十分だ。


・最悪なパーティーだな。


・抗議に参加しながら、授業に出られる。


・まるで先日ファーガソンで起きたデモみたいだね。


・一方のオークランドでは、デモ参加者は靴屋を襲う。


・ウォール街を占拠する抗議活動に比べると、素晴らしいよな。





・facebookの使い方を教えているのでは?


・アジアの文化を吸収しないと。


・↑アジアの文化?
アジアの文化って均質か?


・お次は何だ?
化学か?!
http://goo.gl/y7mJKMhttp://goo.gl/6589ib
抗議活動の後に掃除をする香港の学生たちが海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly