d
海外の反応をまとめました。







・ハ?


・↑混乱するのも無理はない。
文化的なことだ。
東アジアのほとんどの家庭では、結婚するとお互いのことを名前で呼ばなくなる。
代わりにパパ・ママなどの家庭での呼称を用いる。
突然、お互いのことを名前で呼ぶのは、西洋でお互いを妻・夫と呼ぶのと同じことだ。
ともかく、コンセプトはある程度翻訳の際に失われた。


・Youtubeで字幕機能をonにすれば、何についてか分かるよ。


・彼女たちの驚いた表情は、みんな可愛らしかった。


・美しい。
明らかに夫の方も幸せそうだ。


・一人目の女性のリアクションが可愛かった。


・名前を呼ばれた時に、彼女たちの顔が明るくなった。
それだけで見る価値があったよ。


・↑全員女優だろ。






・もし自分の母親を名前で呼んだら、意識不明になるまでビンタされるだろうな。


・本当に些細なことで、人って幸せになるんだな。


・配偶者のことをパパ・ママって呼ぶのは奇妙だよな。
場合によっては可愛いかもしれないが。


・愛で心が満たされたよ。


・幸せな気分になった。


・最後にDoveが出て来るのをずっと待っていた。


・↑君の本能は正しい。
RED B.A のスキンケア商品のCMだ。
最後にブランドのロゴが出て来る。
Youtubeの動画説明のリンクをクリックすると、彼らの製品を買えるウェブサイトに行くことが出来る。





・すごく感動的だ。


・名前ではなく、パパと呼ばれ続けたら、俺も嫌だろうな。


・どんでん返し:もしママの名前がママだったら?


・俺はいつも妻を名前で呼ぶ。
だから彼女は美しいのかもな。
http://goo.gl/nlQ8VEhttp://goo.gl/ZFk3qXhttp://goo.gl/4kZrWehttp://goo.gl/0wre4ihttp://goo.gl/QP615Z

follow us in feedly