er
※写真はアリアナ・グランデのメイク
 いまビヨンセ、ジュリア・ロバーツ、アン・ハサウェイなど、数多くのスターのものまねメイクを自身のInstagramで公開している “フィリピン版ざわちん”ともいうべき人物が話題になっている。

 歌手から映画スターまでさまざまな女性に成り切っているこの人物だが、その正体は、フィリピンで俳優やテレビの司会者をしているパオロ・バレステロスさんという男性。しかも、その素顔はかなりのイケメンなのである。

 他にもマリリン・モンロー、オードリー・ヘプバーン、アンジェリーナ・ジョリーなど名だたる美女に変身しているパオロさん。もちろん中には男っぽさが抜け切れていないものもあるが、どれも特徴をよく捉えており、見ればすぐに誰だかわかるほどそっくりだ。

 現在、パオロさんは多くの海外メディアでも取り上げられており、Instagramのフォロワーは38万人を突破している。(シネマトゥデイ)
海外の反応をまとめました。






・ アリアナ・グランデのメイクは、とても正確だと思う。
すごい才能だよ。


・ テイラー・スイフトのメイクは不気味だ。
d

・こんなに素晴らしいセレブのメイクを初めて見た。


・ ビクトリア・ベッカムが凄くリアルだよ。


・どうやってメイクしているのか教えてくれない?


・ミーガン・フォックスよりも可愛いミーガン・フォックスじゃないか。(笑)


・どうしてこんなことをしたがるの?


・ ジュリア・ロバーツは、本物みたいだ。
wew


・女性みたいな格好をするための言い訳じゃないの?


・俺はフィリピン人だけど、誇らしく思わない。
みんな外に出て、太陽を感じろ。


・Pochoy_29が彼のInstagramのアカウントだ。
マレフィセントのメイクもあるよ。






・ははは、酷いな。
全然似てない。


・誰にも彼の才能を裁く権利なんてない。
これは彼の好きなことなんだから、受け入れろ。


・これには感心したよ。


・私もこれくらいメイクが出来たらなぁ。


・Noだ。


・どうして女性だけなの?
彼のアイデンティティーに疑問を持ってしまう。


・怖い。


・フォトショップで加工したみたい。


・誰もが持つ才能ではない。
誰かになるのに、4時間かかることを彼は認めている。
パオロが世の中に認知されることは良いことだよ。





・フォトショップだとしたら、どうして彼は国営放送に出演出来るの?
http://goo.gl/Nz5UpJhttp://goo.gl/uaQkLuhttp://goo.gl/h9ItE8http://goo.gl/a992Ir

follow us in feedly