weewe

海外の反応をまとめました。




・これは花ではなく折り紙だぞ。


・幾何学の教科書の表紙がそこにある。


・↑陸上ランナーが欠けているけどな。


・↑教科書の表紙だと想像するだけで、この写真から感じられる美しさと喜びが、台無しになってしまうことを気に入った。


・↑幾何学の教科書の表紙は、湖の上に浮かぶボートの写真だろ。


・ほとんど人工的に見える自然を指す言葉ってあるか?


・マジパン(ケーキ)のデコレーションみたいだよな。


・あの1.618(黄金比)。


・この花に性的に惹きつけられた。


・↑君は蜂なのか?


・(スレ主)この写真をずっとシェアしたいと思ってきた。
花の名前を知っている者がいたら、是非知りたい。



・↑ツバキ(Camellia japonica)だね。
種類は説明しにくいな。
文字通り似たようなのがたくさんあるし、状態で大きさや咲き具合が影響される。


・↑どんな臭いがするの?手触りは?
知覚の詳細が知りたい。






・おそらくツバキだな。
ワシントン・パーク・アーボリータムで見られるよ。


・ほぼ催眠術のように感じる。


・本当に美しい花だな。


・ツバキだね。
これは完全の極致のようだ。
チャノキって古き良きお茶だよね。


・食べたい。


・完璧すぎる。
まるでフラクタルアートだ。


・美しすぎる。
泣いてしまうかも。


・自然がこんな物を産み出すなんて、狂っているよね。





・何故だというくらい、日本には素晴らしい物があるよな。


・日本には何でもあるな。羨ましい。


・日本にあるものって、どうして何でも非現実的に見えるの?


・自然って完璧だよな。
どれくらい均整が整っているか見てくれよ。


http://goo.gl/DDhxZNhttp://goo.gl/qjzjHN

follow us in feedly