ererrr
海外の反応をまとめました。







・面白かった。
演出上手な点で、米海兵隊の勝ちだな。
それにより経験豊富のようだ。
韓国の方も良かった。
結果は引き分けだったそうだ。


・↑良い朝になった。
幸せな人たちって最高だね。


・こういうのを見るのは良いな。
お互いを撃ち合うよりもずっと良い。


・世界共通語だ。


・自分の国を応援したいが、アメリカが凄かった。
凄い技術と規律を持っている。


・でも韓国にはソウルがある。


・↑ネットから落ちてくれ、父ちゃん。


・お偉いさんが、引き分けと判定して良かったよ。
みんな楽しんだから、みんなの勝利だ。


・素晴らしい。
もし世界中がこれほど平和だったらなぁ。


・ドラムラインの見過ぎだな。






・ ニック・キャノンはどこだ?



・一番素晴らしいのは、米海軍が引き分けにしたことだと思う。
彼らがただ楽しんだことを表している。


・韓国人が踊り出すのが最高だった。


・面白い事実:もし米海軍軍楽隊に入れると、二等軍曹から階級が始まる。


・こういう風に国家間の紛争を解決出来たら良いのに。


・世界大戦はこうあるべきだ。
死ぬまでドラム対決を行う。


・人々は音楽をうみだす。
政府は戦争を起こす。





・奴らの領土ドラムへの侵略の仕方が良かった。


・素晴らしいスポーツマンシップだ。
上品だ。


・ラウンド2:スタークラフト対決。


・笑顔になったよ。
今日は辛い一日だった。
http://goo.gl/wPV2Pehttp://goo.gl/98EPvE
「3秒で感心した」バケツをドラム代わりに叩く動画が海外で話題に

follow us in feedly