ree
海外の反応をまとめました。





・彼らの電車は安全だから、強盗に遭う心配がないからだろ。


・↑(笑)


・↑完全に同意。


・毎日一生懸命働いているからだろ。


・彼らは仕事の為に人生を犠牲にしているんだよ。


・ベッドを買う時間が無いから。


・ホテルよりも電車の方が安いからな。(笑)


・日本人は仕事をたくさんし過ぎて疲れているんだろ。


・ロボットみたいに働いているからじゃないかな?


・家であまり睡眠時間を得られないのだろう。


・彼らが得られる数少ない休息だ。
電車の中の時間=休息の時間。






・毎日一日18時間働いているからだろ。


・日本の平均労働時間は、どこの国よりも長い。


・簡単なことだ。
電車の中では、彼らは眠くなるんだ。


・眠れるからだよ。以上。


・毎日彼らは10~12時間働いて、通勤にたくさん時間を取られるからな。


・凄いスキルだよ。俺も電車の中で眠るよ。


・たぶん電車が凄く快適だからでしょ。


・酔っ払っているんだよ。





・日本の電車の座席は、すごく快適だぞ。


・日本の電車に乗ったことがあるか?
すごく快適だぞ。


・カイゼンには、より力が要求されるからだ。


・禁止されていないからでは?


・他に彼らは何をすべきなんだ?
http://goo.gl/WDgUKP

follow us in feedly