1
(スレ主)
今日、東京郊外で俺たちが自転車に乗っている時に、この豚を散歩させている女性に出会った。
彼女によると、彼女の娘の豚で、家の中で飼っているそうだ。
それほどエキゾチックではないが、東京ではあまりない事だ。


海外の反応をまとめました。



22


・晩飯を散歩させているんだろ。


・ベーコン。


・あああ、朝ごはんを散歩させているのね。


・豚はヨーロッパでは、普通のペットだと聞いたことがある。


・↑ヨーロッパ人だ。
君は間違ったことを聞いた。


・豚はペットとしては、実は犬と似ている。
俺が出会ったことのあるペットの豚たちは、フレンドリーで好奇心旺盛だった。


・↑でもこれは東京の豚だ。
今までにどれくらいフレンドリーで、好奇心旺盛な豚と東京で出会ったことがある?


・家の中でフンをするのかな?






・府中?
刑務所の近く?
競馬場?


・↑(スレ主)府中には競馬場がある。
この写真はケーズ電機から多摩川に続く道で撮った。
ケーズ電機のすぐ近くだよ。



・食べ物はこうやって新鮮に保つんだよ。


・俺は広島で帽子を乗せたコーギーとアライグマを散歩させている人を見たことがある。


・車庫にある銀色の獅子鼻の車は、凄く可愛いね。


・日本で見かける奇妙な物は、文化的な違いだ。
俺がどれくらい知ったかぶりのように聞こえるにせよ、彼らもたぶん他の国々に対して同じように思っているだろう。


・↑(スレ主)そうかもね。
でもこの豚は、多くの日本人を惹きつけていた。
彼らもペットとしては変わっていると思ったに違いない。



http://goo.gl/2C2ZhOhttp://goo.gl/s1ggFMhttp://goo.gl/c3G0qr

(動画)渋谷でシロクマ?を散歩させる謎の金髪美女が出現して騒動に(海外の反応)

東京の繁華街で猫を7匹連れて散歩している男がいたんだが・・・(海外の反応)

日本で2匹のウサギを肩に乗せて歩いている人がいた(海外の反応)

東京すげえ!トウモロコシのペットを散歩させている男がいた!(海外の反応)

東京の街中でアヒルを散歩させている男がいたんだが・・・。(海外の反応)

follow us in feedly