rrr

【10月17日 AFP】米国のジョゼフ・バイデン(Joseph Biden)副大統領の息子が今年、コカイン検査で陽性と判定され、米海軍予備役を除隊処分となった。米政府高官が16日、AFPの取材に認めた。 この件に詳しい匿名の政府高官によると、ハンター・バイデン(Hunter Biden)氏(44)は2012年から予備役将校を務めていたが、昨年の薬物検査で陽性と判定された。ハンター・バイデン氏は声明で、除隊を認め、後悔していると述べた。「米海軍に服務するのは私の人生の名誉だった。深く後悔しており、自らの行動により除隊となったことを恥じている」とハンター・バイデン氏は弁護士を通じて発表された声明で述べた。「私は海軍の判断を尊重する。家族の支援と愛情により、私は前に進む」副大統領の事務所からは正式なコメントは発表されていない。米海軍のライアン・ペリー(Ryan Perry)中佐は電子メールで、プライバシー法の規定によりハンター・バイデン氏の除隊についての詳細は公表されない可能性があると述べた。(c)AFP

海外の反応をまとめました。





・軍に仕えてくれてありがとう、ミスターバイデン。


・ただのマヌケさ。
もし彼が高い地位に就く男の息子でなければ、誰も気にしない。


・空は青い、水には水気がある、政治家の息子は腐っている。


・素晴らしい方針だと思う。
陽性なら、バイバイ。
上院と下院でも同じように出来ないか?


・いまだにコカインをやっている連中がいるのか?
80年代か?


・数年前に、ソーシャルワーカーのバイデンの娘が、コカインを使用している様子を撮影されたことがある。


・不名誉除隊されるべきでは?
特別扱いされたと思う。


・驚くようなことか?
父親を見れば驚かないね。


・マスコミが騒ぐまで、どうしてこんなに時間がかかったの?






・この国の上の連中がどれだけ間違っているのか要約する話だと思う。


・少なくとも海軍には規則があって、誰であろうと破った者には、規則を施行した。


・捕まったことを残念に思うと言っているのか?


・海軍に仕えながら、あの年齢でコカインを使用するなんて無謀で愚かだ。


・恥ずかしいよな。
父親が誰であろうと、少なくとも彼は、無罪放免にならなかった。


・蛙の子は蛙。





・バイデン家の恥だ。


・明らかにこの一族には知性が無い。


・支配階級の特権か。


・問題ない。
これで彼も政治家になれる。


・兵役から逃れる一つの方法だよな。


・この男は政治のことが良く分かっているようだ。
http://goo.gl/opn56Ihttp://goo.gl/B1YLJfhttp://goo.gl/wY2S1ihttp://goo.gl/wY2S1ihttp://goo.gl/DxqbtOhttp://goo.gl/9DuiYWhttp://goo.gl/QDBom9http://goo.gl/szYyKj
バイデン米副大統領は誰を見たのか?(海外の反応)

バイデンは二枚舌?安倍首相とバイデン副大統領が電話会談 中韓訪問の報告を受ける(海外の反応)


follow us in feedly