rrr
二重瞼とは何か?
どうして多くの日本人女性が、二重瞼にしたがるのか?

海外の反応をまとめました。





・アジアの女性は、とてもとても美しい!
そんなことをする必要はない!


・ハハハ。
これは第一世界の問題だな。


・狂っているし、不必要なことだよね。
一重まぶたも二重まぶたと同じくらい美しいよ。
自分には理解できない美しさの理想がある。
みんな自分たちの見た目を喜ぶべきだよ。
体が健康な限り、何も不満を言うことはない。
自然がいつでも一番さ!


・↑同意しかねる。


・憂鬱になる。


・自分が授かった顔を愛して。


・こんなの間違っているな。
俺の大事な人は日本人だが、彼女の一重まぶたが好きだ。


・多くの方法で、社会は私たちに極端な見た目になるように仕向けてくる。
悲しいね。


・どうして可愛い女の子たちが、自分の顔を滅茶苦茶にしないといけないの?


・コントロールがきかなくなる人たちもいるんだな。


・彼女たちの目の方が、我々の二重まぶたよりも美しいと思うが。






・韓国の方が二重瞼の手術が多いのでは?
彼女たちはみんな大量生産のように見える。


・不必要なことだ。


・美しさの基準は、常に変化する。
女の子たちがメディアから毎日受けるプレッシャーを悲しく思う。
このような世界に我々が生きていることを残念に思う。


・理解できない。


・多くのことの説明がつく。


・一重まぶたの方が可愛いと思うが。





・日本の女の子たちの自然な見た目が好きだな。
彼女たちがアメリカの流行気取りの奴らみたいな格好をしない限りは。(笑)


・人々はそのままが美しい。


・日本人女性の目は好きだけれど、人それぞれだからね。


・うーん、自分の二重瞼のことをもっとありがたく思うべきなのか。


http://goo.gl/IuiG0shttp://goo.gl/MFLZP9

follow us in feedly