ererre
海外の反応をまとめました。



12

13


・10人中10人があれでお尻を拭くだろう。


・何か読み物が本当に必要だったようだね。


・明らかにケータイを持っていなかったようだね。


・こうやって痔になるんだよ。


・長くつ下のピッピ?



・↑日本ということを考えると、むしろ赤毛のアンだろうな。
日本では赤毛のアンが物凄く愛されているからな。


・トイレの便座の「色」が気になる。
トイレ全体は綺麗なんだが・・・便座が少し変色していてそれに躊躇してしまう。


・↑日本のトイレの便座は温かい。
熱でプラスチックの便座が変色したのだろう。


・多くの公共トイレに黒い便座がある理由を今日初めて学んだよ。


・俺のスーパーファミコンみたいに変色している。






・たぶんストリートアーティストが色んな所で、これをやっているのだろう。


・顔が凄くリアルなことに感心した。


・赤毛のアンみたい。


・ドーラといっしょに大冒険みたい。


・染みのある便座。小さな女の子。
不気味だ。


・良いんだけどさ、それでもお尻は拭かないといけないのだが。


・ものすごく長いトイレだったんだろうな。
誰かギネスに連絡して。


・トイレが話してくれたらなぁ。





・イギリスのトイレで退屈した人たち。
wee


・↑アメリカだったら、退屈したら壁に落書きするとコメントしようと思っていたんだ。

http://goo.gl/q8JTtKhttp://goo.gl/Sj8rtM

follow us in feedly