erree
海外の反応をまとめました。





・仮面ライダーは、本物だった。


・本物のはずがないと、これを調べていたんだ。
そしたら、こういった兜が本物であると分かった。
おお、日本。
クレイジーだ。
1

2

3


・↑二枚目の兜を被ったら、一体何が出来るんだ?


・↑首を回せば、3人くらい強打できる。


・↑防御面でも役立つ。
建物から飛び降りて、楓の種のようにスピンさせろ。


・↑たぶん儀式の際とかに使ったんだろう。


・うわー、日本は兜に可愛い耳を付けたのか。
あのロブスターの兜は、滅茶苦茶カッコいいな。


・特攻隊か何かに使われたのか?
トンボは一日くらいしか生きられないから。






・スチームパンクみたい。


・これほど奇妙な物は、初めて見たかもしれない。


・すごく非実用的だと思う。


・ファイナルファンタジーに出てきそう。


・かかってこいよ。


・わあ、本物なのか?
素晴らしい。


・素晴らしい、まるでジブリ映画に出てきそうだ。





・もちろん儀式用だろ?


・↑戦場でこんなものを見るのを想像できるか?
俺なら急いで逃げるよ。


・↑本多忠勝は兜に鹿の角を付けて戦ったぞ。
erer


・つまり日本は、かなり長い間、奇妙だったんだね。
素晴らしい。


http://goo.gl/5A3VK8
タコを乗せた日本の兜を見た海外の反応

follow us in feedly