rttt

日本でもSNSに、勤め先のレストランやコンビニで冷蔵庫に入ったり商品の上に寝転がった写真を投稿して、従業員がクビになったケースが報告されて問題になったことがある。

そんななか、自称 “セクシーなコック” が、職場のキッチンで撮影した半裸写真をFacebookに投稿したばかりに、解雇される騒ぎが起こった。しかも、ご丁寧に雇い主まで写真にタグ付けしていたというから驚きである! ダメ押しで、投稿写真がまったくもってセクシーではないことも笑いを誘っている。(ロケットニュース)

海外の反応をまとめました。



wewe

43


・脳の中で吐いた。


・彼はコックにしてはセクシーすぎる。
セクシーすぎるんだ。
だから上司が解雇した。


・「ウェイター。このスープ、わきの下みたいな味がするんだけど。」


・この男は汚いのか?
衛生とどんな関係があるの?


・またタトゥー狂か。


・彼のセクシーコックという考えは、俺の物とは全く違うようだ。


・本当に馬鹿げているな。
SNSにアップすることは、自分の仕事にも社会生活にも影響するのに。
ビールを手に持つ写真なら大丈夫だろうが、一日に何百人の食事を作る場所でシャツを着ていない自分の写真を撮ったら、クビになる。


・俺はこの男とつるみたい。


・大爆笑だよ。
俺は元従業員だから、余計に面白い。






・オエー!気持ち悪い。
あそこで食事をしなくて良かった。


・オーマイゴッド!
汚い!
キッチンの悪夢!


・アメリカって馬鹿だらけだよな。
俺たちの大統領が、馬鹿者を正当化した。


・CM契約が台無しになったな。


・どうしてこれがセクシーな写真なんだ?
気持ち悪い。


・悲しいことに、安い飲食店の従業員はみんなこんな感じだよ。





・不気味で恐ろしい見た目だ。
ウェブページを十分な速さで閉じることが出来なかった。


・写真を撮った後に、自分で見てみるべきだったな。
全くセクシーじゃない。


・囚人みたいだ。
今までに何回塀の中に入ったのだろうか?


・マネージャーはどこにいたんだよ?


・フロリダの奴らって変だよな。


・とてもフロリダ的だよ。

http://goo.gl/tO8A0Nhhttp://goo.gl/tPXiNLttp://goo.gl/yVIFpzhttp://goo.gl/qC1iuHhttp://goo.gl/rQqbbA

follow us in feedly