weew

海外の反応をまとめました。




・日本の国全体が、感受性訓練を受けるべきだな。


・日本があからさまにレイシストなことに人々は気付いていない。


・これは良いユーモアだ。
グッジョブ、日本。


・コメントを読むまで、人々がこれをレイシストと思うなんて気付かなかった。


・もしかしたら、カーネルはスイカ好きだったのかもしれない。


・ほとんどの人たちは、フライドチキンもスイカも好きだろ。


・OK。理解できない。
何が問題なの?


・アメリカ出身の者から見ると、酷いステレオタイプに見えるが、実際は違う。
日本人は、ケンタッキーのことが好きだし、夏の間はスイカもよく食べる。
俺が知る限り、黒人のステレオタイプとは全く関係ない。



・↑いまだに人々が、黒人のステレオタイプだと指摘することが馬鹿馬鹿しいよ。
フライドチキンとスイカは、両方ともすごく美味しいだろ。


・黒人がフライドチキンとスイカを好きだと思うのは、アメリカのステレオタイプだ。
ただスイカを食事として提供しているだけだろ。
落ち着けよ。


・スイカとフライドチキンが黒人の食べ物というのは、アメリカのステレオタイプだ。
他の国では存在しない。
日本は、スイカフェチなだけだ。


・何も問題に感じない。
俺たちが住む場所では、フライドチキンとスイカを同じ店で食べることは出来ないけれどね。


・説明すると、浴衣とスイカは日本の夏の象徴だ。
彼らは季節ごとにカーネル・サンダースの衣装を変える。
クリスマスにはサンタの格好をさせて、秋まつりの季節にはハッピを着させる。


・↑日本ではクリスマスの時期に、KFCがとても重要なことを忘れてはならない。






・このサンダースも像が欲しくない奴なんているのか?
日本は最高だぜ!


日本ではKFCは大きな存在だ。
何でも祝うときには、KFCを利用する。


・リビングに欲しいな・・・いいや・・・セグウェイの上に乗せて、俺が行く場所に後ろからついて来てほしい。


・この像を小さくした置物が欲しい。


・なんてことだ。
去年彼に会ったよ。
erere


・↑私も彼に会った。
彼はカッコいいサッカーのユニフォームを着ていたわ。
wewew





・本当に無知な奴らいるんだな。
彼らがこの像にアメリカ人の基準を適用したと思うのか?


・ああ、これを間違った方向で取るのは白人だけだ。


・オーストラリアのKFCが、CMで黒人がフライドチキンを楽しむ様子を映した時と同じだな。
アメリカ人はうぬぼれが強い。
全ての国が同じステレオタイプを持つわけじゃない。


・↑これがそのCMだ。
ステレオタイプのせいで、余計に面白く見える。


http://goo.gl/wJ9OvGhttp://goo.gl/AwdZtd

follow us in feedly