34r

海外の反応をまとめました。




・可愛すぎで乗れない。


・自分で乗ろうとは思わないが、芸術だと思う。


・ヒップスターレベル:上級。



・コストがいくらかかるのか考えると、スチールフレームの改造自転車を選びたいと思う。


・衝突して、破片が体に突き刺さる姿を想像してしまう。


・↑同じく。
俺は自分のカーボンフレームのバイクの破片が突き刺さる姿を想像したけれど。


・↑ああ、俺も発がん性のある破片よりも、木製の破片が突き刺さって欲しいよ。


・あのねじ山のないヘッドセット。


・雨の中で乗る人たちは買うとは思えないな。






・関連動画。素晴らしい。



・↑誰かこの男に弟子を与えろ。
自分の子供たちを彼の元に送り込むんだ。
彼らが学ぶ技術で、一生食べるのに困らないだろう。


・↑コネチカットに同じような木工細工で、カヌーやボートを作る友人がいるけれど、しばらく仕事が無い状態が続いている。
このレベルの木工細工には需要がない。
悲しい。


・↑客:「こういうタンスをイケアで3分の1の値段で買えるわ。」
お前の友人:「買えねーよ。」


もしこれが本物なら、熟練の技と見なせると思う。


・↑上の動画を見てみろ。
年に4台しか作っていない。





・サドルはあまり快適そうに見えないな。


・すごいな。
でも本当に長持ちするのか?


・↑当然だよ。
木には回復力があるし、振動にも上手く対応する。


・美しい。

http://goo.gl/YgbKsrhttp://goo.gl/jNeKZF

follow us in feedly