455

海外の反応をまとめました。




・(スレ主)やあ、みんな。
このスレを建てた特別な理由は無いけれど、地域についてのみんなの意見を聞きたい。
東京で最悪な場所を5つ挙げてみてくれ。
俺の場合は、この5つだ。順不同。

1渋谷・・・忙しすぎる。高くて不味い食事。観光客向けの値段。
臭い。ホームレスの増加。

2スカイツリー・・・観光客に高い料金をふっかける場所。
あれだけ高い場所まで上がっても、家ともやしか見えない。
店が高い。

3西日暮里・・・何もない。文字通り何もない。山手線で最悪の駅。

4東京駅・・・最も嫌いな場所だ。
疲れた観光客を困惑させて、金を取ろうとする場所。

5歌舞伎町・・・夜、渋谷で酷い物を見たと思っていたが...。

君が東京に住んでいるにせよ、観光客にせよ、君たちの意見を聞かせてくれ。
たぶん俺が挙げた場所は、日本に長く住んでいる人たちに比べると素直な場所だと思う。
これは一年ちょっと住んだ上での発見だ。


・渋谷の物価が高いのは、観光客のせいじゃないと思う。
観光客なんて客の1%以下だろ。


・1六本木

2HUB(ブリティッシュバー)

3ラッシュアワー時の電車

4花火大会・・・トイレの待ち時間。暑さ。家まで中々帰れない。
花火なんて友達の家の屋上から見る価値しかない。

5富士山から降りること。
登るのはそれほどでもなかった。
もしこれが最悪な場所の一つに数えることが出来ないなら、皇居だね。
観光客の立場で見た場合だけど。


・↑HUBが埋め合わせ出来る唯一の点は、ビール一杯の値段がリーズナブルなことだな。
富士山から降りることは支持する。
あの砂利採取場は酷い。


・(スレ主)西日暮里と六本木を入れ替えるべきだった。
同じようなところばかり勧められるので、花見には行ったことがない。



・↑彼は花火と書いたんだよ。
花火大会は最悪だ。
花見の圧勝だ。






・花見は田舎に行けた場合だけ、花火大会に圧勝出来る。
東京での花見は最悪だ。


・1歌舞伎町
2渋谷のガスパニック
3週末もしくは休暇シーズンの東京ディズニーリゾート
4新宿駅
5ラッシュアワー


・スレ主が西日暮里を十分に探検したとは思えない。
少なくとも良いレストランやジャズバーが数件ある。
谷中銀座商店街は言うまでもないし、西日暮里から谷根千にアクセスできる。
怠け者にならないで、3分以上歩けよ。
完璧な素晴らしい場所を馬鹿げたネット上のリストに含む前にな。
田端付近の方が退屈だよ。


・俺は偶然にもスレ主が挙げた場所は全部好きだ。
お台場は退屈だから好ましくないな。
六本木は外人ばっかり。
歌舞伎町は、好きでもあるし嫌いでもある。
客引きばかりだ。
上野は汚くて野暮な感じがする。


・渋谷は最高だよ。
スカイツリーもクールだ。
西日暮里のことは知らないな。
新しくなってからの東京駅は知らない。
歌舞伎町は、どこにも同じような場所がないから素晴らしいと思う。





・悪口は嫌いだけど、これはストレス解消に良いと思う。
個人的には、これらの場所が嫌いだ。
俺だけかもしれないけどね。
日本を訪れる人たちが、この滅茶苦茶な場所を見ないことを願いたい。
1六本木
2秋葉原
3渋谷道玄坂
4新大久保
5池袋
http://goo.gl/3nI2Tz
日本にもスラム街ってあるの?(海外の反応)

follow us in feedly