erereerree
花嫁は、年を取っても花婿が愛してくれるか知りたかったようです。
この件の後、2人は連絡を取っておらず、結婚式がどうなるかは不明とのことです。

海外の反応をまとめました。






・逃げろ!


・↑彼は逃げたよ。


・俺にはイタズラのように見えた。


・中国語の字幕を見ると、両方ともこの状況に上手く対処できていない。
花嫁:私がこんな化粧をしたから嫌いなの?
花婿:嫌いってどういうことだ?いつ俺がそんなことを言った?
花嫁:じゃあ、どうして一緒に写真を撮ってくれないの?
撮らないのなら、どっか行ってよ!

花婿:本気か?
花嫁:本気よ!
花婿:分かった。行くよ。
結論:両者ともに結婚する準備がまだ出来ていない。


・少なくとも二人とも、結婚しなかったことを嬉しく思うべきだな。
こんな風に分かれるとしたら、彼らの結婚生活が想像できないよ。


・なんて馬鹿なことをしたんだろう。
あの年齢の時に、私の旦那も年を取った私を受け入れる準備は出来ていなかったわ。


・彼女は一体何を考えていたんだ?


・特別な日にこんなことをするなんて馬鹿げているな。
彼が怒るのも無理はない。


・彼女は彼から答えを貰えたようだね。


・どうしてウェディングフォトを撮る時に、こんなことをするの?
狂っているよ。


・両者とも未熟のように思えるけどね。
それぞれの道を歩んでいくのが、2人にとってベストなことだと思うよ。






・これは悪いアイデアだったようだね。


・結婚しても続かなかったと思うよ。


・明らかにお互いのことを結婚するのに十分なほど知っていなかったようだね。


・史上最短の結婚生活だな。


・写真を撮った後に、ハロウィンパーティーに行く予定だったんだろ。


・共産主義だから、俺たちとはユーモアのセンスが違うんだよ。


・もしこれが本当だとしたら、男性が2人の関係を終える為の良い言い訳にならないと思う。


・他人の不幸を笑う自分が嫌いだ。
でも面白かった。





・変な国だな。


・今の自分と結婚するんだろ。
50年後の君と結婚するわけじゃない。


・花婿のことをからかうには良い日ではなかったね。
感傷的になる日だから。


・この件以来、お互いに話をしていないんだろ?
二人は既に結婚したように聞こえる。

http://goo.gl/EoEkh7http://goo.gl/gmSvThhttp://goo.gl/5CbcNM

follow us in feedly