ereee

海外の反応をまとめました。



erre



・ニューヨークの電車でも同じことが来たら良いのに。


・↑コインを盗まれるぞ。


・↑いいや、おそらく地下鉄内のパフォーマーと間違えられるだけだ。


・日本では電車内にバッグを置いて、一時間後に戻っても、まだバッグはそこにある。
本当にきちんとした人々だ。


・↑アメリカでは、もしバッグが置かれたら、爆発する。


・ニューヨークの電車って、もはや古くなった木製のジェットコースターみたいだよな。


・こんなに滑らかな乗り心地は今までになかった。
正直、浮いているかと思ったよ。


・↑文字通り浮いているんじゃないの?
それとも俺の頭には、違う種類の電車が浮かんでいるのかな?


・↑それは超電導リニアだな。
新幹線は、普通の標準軌鉄道だよ。
でも彼らは東京ー大阪間を時速500キロで走る超電導リニアを計画している。
テスト走行用の線路の近くに住んでいれば、無料で試乗することが出来る。






・すごいスムーズに走るんだな。
良いgifだ。


・↑嫌な奴。


・↑お前、引っ掛かったのか?


・gifを読み込んでいるわけじゃないと気付くのに、数分かかった。


・イギリスの電車では、コーラのペットボトルさえ立たせることが出来ないぞ。


・電車が止まっていないと、どうやったら俺に分かるんだ?


・俺を納得させるには、動画が必要だ。


・ロールスロイスのエンジンの上に乗せたコイン。





・次の瞬間には落ちたんじゃないか?


・シカゴの電車では、自分が立つことすらままならない。
コインのことなんて忘れろ。


・新幹線は時速290km以上で走るにしては、とても滑らかに走るよな。

http://goo.gl/HYnRH4
2014年10月1日で開業50周年を迎える日本の新幹線(海外の反応)

日本がリニア技術をアメリカに無償提供(海外の反応)

(3・11)日本の地震検知システムが新幹線の脱線を防いだ(海外の反応)

(海外の反応) 日本の高速鉄道・新幹線は開業してから50年死亡事故がないらしい



follow us in feedly