eerr
海外の反応をまとめました。





・キャプテン・ファルコンは、ベジータなのか?
なるほどな。


・↑凄く納得がいった。


・かかってこい!カカロット!


・ピットとコナンの声が同じなの?
素晴らしい。


・↑名探偵コナンのことが恋しいよ。


・↑俺もあの番組は好きだったよ。


・↑マジかよ!753話もあるぜ!
比較すると、ドラゴンボールZは291話だ。


・↑名探偵コナンは、日本で幅広く受け入れられているからじゃないかな。
毎年、すごい視聴率を取るエピソードが出てくる。
より家族で見る番組と言えるのかもしれない。






・マリオは数に数えても良いのかな?


・ルカリオと鳴上の声は同じだったのか。
どうして知らなかったのだろう?


・パルテナとセーラーマーキュリーは、同じ声なの?
ますます彼女のことが好きになったよ。


・カービィと
舞園さやかの声が同じで良かった。


・カービィと
ダンガンロンパのさやかが同じ声優だなんて!


デデデ大王の声優たちが、他にどんなキャラクターを演じていたか知りたい・・・いいや、大して重要なことではないか。


チャールズ・マーティネーは、日本人じゃないだろ。


・ピカチュウの声優は、コープスパーティーのサチコの声優も務めているよ。





・俺はこのキャラクターたちの9割を知らない。


・↑じゃあ、どのキャラクターなら知っているの?

http://goo.gl/x0mGT2

follow us in feedly