errrerrre
海外の反応をまとめました。







・すごいよ。
凄い才能だよ。


・こういうことをするのが得意な虚栄心の強い女性を何人か知っているよ。


・だからみんな体のことを気にするし、社会が完璧だと思う体になりたいと思うんだよな。


・クリスマス用にどこでこれを手に入れることが出来るの?


・ マツコ・デラックスは、実は男だ。
その事実はきちんと伝えないと。


・どうやったのかステップごとに俺たちに教えてくれないか?


・良いスキルだ。
歌は酷いが。


・太った人たちが、こんな風に加工された写真を見たら、自分が痩せたらどれくらい良い見た目になるのか分かるし、目標が出来るかもしれないね。






・誰の利益にもならないだろ。


・スポーツジムに行けば良いだろ。


・偽物っぽい。


・ ケイト・モスが使っているソフトウェアと同じに違いない。


・鏡でこんなことが出来ないかな?
こんな風に私のことを見せてくれる鏡が欲しい。


・現実にこんなことが出来たら良いのにな。


・家に帰って、太った人たちをフォトショップで加工したくなってきた。


・耳以外の部分の顔全体が痩せたね。





・私もプロ並みの腕前だったらなぁ。


・完璧なダイエット法を見つけたね。
どうやったら私も登録できるの?


・素晴らしい。
俺の妻もフォトショップで加工してくれ。
彼女も喜ぶと思う。

http://goo.gl/MiDXFqhttp://goo.gl/bMnLYZ
日本人と黒人のハーフ女性の写真を世界18カ国でフォトショした結果(海外の反応)

follow us in feedly