ereerr
'Hello Kitty' arrested on drunken driving charge
メイン州のゴーラムで、ハローキティのコスプレをした37歳の女性が、飲酒運転で逮捕されました。
日曜の午前2時に反対車線を走行していた女性は、飲酒運転の検査も拒否。
彼女は群刑務所に送致されました。

海外の反応をまとめました。




・頼むから、被り物を被ってくれないか?


・コスチューム姿の彼女のことを是非見たいのだが。


・運転中にマスクを被っていたのか?
すごい絵面だな。
酔っ払ったハローキティが、高速道路を走行している。


Oh yeah、すごく似ているよ。


・酔っぱらいの子猫か。
彼女のことを良く表しているな。


・またこの時期がやって来たのか。


・ハッピーハロウィン。


・素晴らしい。
まさに夢の中に生きているんだね。


・酔うことを差し引いても、私はハロウィンで自分が何をしているのかはきちんと把握している。


・なんだか彼女に同情してしまうよ。


・コスプレに関しては何の問題もない。
みんなが仮装するから。






・どうしてアメリカ人は、アニメキャラの格好をすることに夢中になっているんだ?


・↑ハロウィンとコミケの時だけだよ。
まるでこれが日常みたいな口ぶりだな。


・彼女の眉毛は一体何なんだ?


・一番悲しいのは、彼女はハロウィンパーティに向かっていたわけではないという点だ。


・↑ハローキティのコスプレイヤーたちが、どんなパーティーに行くのかは、知りたくないはずだ。


・ハローキティは猫じゃないぞ。
「ハローキティは猫にあらず」サンリオが明かした事実に世界中に激震が走る(海外の反応)


・↑誰かがこの件を持ち出すと知っていたよ。(笑)


・これは笑えない。
笑う為に政治記事を読んでくる。


・コスプレの全身写真を写してくれよ。
何か隠すような面白いところがあったのか?





・彼女はコスチュームを返してもらえるの?


・37歳の女性が、ハローキティのコスプレをしている件で逮捕するべきだったよ。


・幸いなことに彼女は誰も殺さなかったし、怪我をさせなかった。
無責任な行動が、取り返しのつかないことになる。


・グッバイ、キティ。
http://goo.gl/qFw6GPhttp://goo.gl/dMBsOghttp://goo.gl/X1ibPjhttp://goo.gl/Z8yogy
日本がハローキティを宇宙に送り込むらしいぞ(海外の反応)

タイの警官は遅刻をすると罰としてハローキティの腕章をつけるらしい(海外の反応)

ハローキティに乗ってLAへ! キティちゃん飛行機初の長距離便(海外の反応)


follow us in feedly