trrr
※クリックで拡大
海外の反応をまとめました。




・オーストラリアの平均寿命がこんなに長いなんて誰が想像した?


・↑俺たちオージーは、毒を持つ動物に対して素晴らしい免疫を持っている。


・↑ノーザンテリトリーは、ちょっと心配だけどな。
ノーザンテリトリー(Northern Territory、略号:NT)は、オーストラリア北部の準州。人口20万人。首府はダーウィン。北部準州、北部特別地域ともいう。(ウィキペディア)

・↑アボリジニの人口が多いことが関係しているのでは?


・↑ああ、悲しいことに原住民の平均寿命は、非原住民に比べると10年短い。


・日本に住みたいな。
ノーザンテリトリーは、辺境の地だし、埃っぽくて汚い。
ちょっと悲しいけどね。


・ダーウィンに住んだことがある。
アル中の多さには驚かされる。
たぶん文化的な要因があるんだろうな。


・レバノンは驚きだよ。
一流の第三世界の国なのに。


・↑中東の中では、良い場所の一つなんだと思う。


・↑北アフリカ全域もきちんとしているようだね。


・トルコに関しては正確ではないが、それでも見苦しくないね。






・各州が持つ重要性を示してくれる地図は好きだな。


・↑中国に関しても同様にするべきだった。


・↑そうだったら素晴らしいが、中国のデータだからな。
どこまで信用できるか。


・しっかりしろ、本州。
恥ずかしいぞ。


・↑あれは東北だよ。


・メイン州は、長寿の地域に囲まれているな。


・地中海料理。


・↑プラス気候&医療制度&ゆとりのあるライフスタイル。


・北アフリカとサハラ以南のアフリカは対照的だね。


・アイスランド、南欧、日本の平均寿命が高い理由は?
毎日山登りをしているのか?
天然の温泉に入るから?
ストレスが少ないの?
寿司?
オリーブオイル?
それとどうしてノルウェーの沿岸地域の平均寿命は長いの?





・しっかりしろ、ロシア。


・ガザの平均寿命は?


・↑71.97歳。


・わあ、北朝鮮と韓国の差が凄いね。


(海外の反応)日本人女性 長寿世界一に

111歳の日本人、百井盛さんに世界最高齢のギネス認定(海外の反応)

世界最高齢の日本人女性が116歳の誕生日を迎えたぞ(海外の反応)


follow us in feedly