erere
Trouble brewing in South Korea's plastic surgery paradise
整形大国の韓国では、ここ数年、きちんとした資格を持っていない者による手術で、トラブルが急増しています。

海外の反応をまとめました。






・この整形文化全体が、不快だし病的だよ。


・整形手術は、虚栄心と不安感を弄ぶ。
神が与えた自分の姿を受け入れろ。


・二重まぶたの整形手術が理解できない。
彼女たちは、そのままで美しいと思う。
まして、ほとんどの人たちは、整形手術によって化け物に変わってしまうことを知っている。


・アジア人女性は、そのままで可愛いし、手術なんて必要ない。
整形した女性を見分けることなんて簡単だよ。
人工的で魅力を感じない。


・同情などしない。
虚栄心はあんたの問題だ。
見た目があんたの問題ではない。


・教訓:整形手術を受ける時は、専門医に手術を行ってもらうこと。


・整形手術を受ける際は、医者の資格証明書をチェックすることが第一のルールだな。






・美しい母親とは、全く似ていない赤ちゃんの話があったな。
どういう結果になったか予想してみてくれ。


・韓国の人たちは、裕福になったから、整形手術に関心を寄せるようになって、巨大なマーケットを産み出した。
これって良いことなの?悪いことなの?


・酷い話だよ。


・アジア人って頭が良いはずだと思ったが。


・誰も自分の見た目に満足しない。
悲しいことだ。


・最も簡単な解決法は、整形手術を受けないことだ。


・もしお金があったら、私はすぐにでも整形手術を受けに行くよ。
美しくなりたくない人なんているの?





・自分の見た目を変えないといけないと思わせるこのプレッシャーが、とても悲しいね。


・↑整形手術を受けようと思うのに十分なほど愚かなことが、もっと悲しい。


・自分のことを受け入れよう。
平和に生きて、馬鹿な奴らなんて忘れよう。


・彼女に同情するかって?
いいや、あまり同情は出来ない。
とはいえ、彼女の決定だからね。


http://goo.gl/MLB9DWhttp://goo.gl/HWVKIy
日本の二重瞼にする手術について(海外の反応)

絆創膏で二重まぶたを作る日本のメイク術が海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly