ere
米人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、新作アルバム「1989」のプロモーションのため、11月4日(火)に来日。成田空港には、彼女を出迎えようと多くのファンが集まった。
Miss Patinaのチェック柄ワンピースに、Aldoのワイン色のハンドバッグという、上品なクラシカルスタイルで来日したテイラーはさっそく、「ハイ、トー キョー!」とのキャプションをつけ、日本に到着したことを自身のインスタグラムで報告。日本のスウィフティー(ファンのこと)からは「日本にようこそ!」 といったコメントが多く寄せられている。
日本に到着した翌日5日(水)には、情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演し、新曲「シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられな いっ!!」を披露し、日本のお茶の間に元気を与えてくれたテイラー。また、6日(木)には、これまた情報番組「スッキリ!!」(NTV系)でパフォーマン スすることも決定しており、日本中にテイラー旋風を巻き起こしてくれそうだ。(tvgroove.com)
海外の反応をまとめました。




11月5日 AFP】米歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift)の最新アルバム『1989』が米国で発売から1週間のうちに約130万枚を売り上げ、過去12年間で最大のヒットアルバムとなっている。

 米市場調査会社ニールセン・サウンドスキャン(Nielsen SoundScan)によると『1989』は2日までの1週間で128万7000枚を売り上げた。アルバムとして最初の1週間の売り上げでは、02年に発表されたラッパー、エミネム(Eminem)の『ザ・エミネム・ショウ(The Eminem Show)』に迫る勢い。当時『ザ・エミネム・ショウ』の売り上げは2週目に132万2000枚に達した。

 このままいけば『1989』は今年最大のヒットアルバムとなる見込み。1人のアーティストによる作品で今年唯一ミリオンセラーとなったアルバムでもある。

 さらに今作でテイラー・スウィフトは、近作3枚が立て続けにミリオンセラーになった「ハットトリック」を達成した初めてのアーティストにもなった。12年発表の『レッド(Red)』、10年の『スピーク・ナウ(Speak Now)』も発売後1週間目に売り上げが100万枚を超えている。(c)AFP

ereee

re


・世界中のファンから彼女に愛を送りたい。
彼女は真のアイコンよ。


・俺の彼女に触れるなよ。


・東京の為のファッションを着ていると思うのは俺だけ?


・日本がこんなことを体験しないといけないなんて気の毒に思う。
アメリカ人としては、本当に恥ずかしい。
彼女のアメリカからの出国を許さないで欲しかった。


・どうして日本は彼女の入国を許したの?


・1989のコンサートチケットの発売が待ち遠しい。
今まで行ったツアーは、すべて素晴らしかった。


・どうしてそんなに完璧なの?


・良い子だ。


・テイラーのことは、本当に尊敬する。
彼女の音楽は、それほど素晴らしくないが、彼女はいつも礼儀正しい、趣味の良い服装をしている。


・彼女の服大好き。
すごく可愛い。
テイラーは、いつもシックに決めるよね。


・常にお手本となっている。
彼女が成功していて嬉しいよ。






・なんて醜い服。


・俺の小学校の時の先生みたいな服装をしている。


・24歳?
どうして彼女は42歳みたいな格好をするの?


・すごいレトロな感じね。


・彼女の酷い音楽の誘惑に負けないで日本!


・集まったファンは、たったの100人だけ?
ちょっと悲しいね。


・私はテイラー・スウィフトの音楽を楽しんでいるけど、空港で彼女を出迎えるファンの数に驚いた。
Kポップや韓流の俳優・女優たちの時は、10倍の数が集まるよ。
空港でキャンプする人たちすら見かける。


・いまだにどうしてあなたが中南米にやって来ないのか理解できない。


・私もあの場にいたかったなぁ。




http://goo.gl/jDQbjHhttp://goo.gl/isnGkqhttp://goo.gl/PzOuAw
「日本は第二の故郷!」米人気歌手アリアナ・グランデが東京で屋外イベント(海外の反応)

follow us in feedly