ttttt

海外の反応をまとめました。





・一体これは・・・。


・すごく寒い場所に違いない。


・外がフリージングだから、中にいるんだろうな。


・フリーザだらけじゃないか。


・これは彼らの最終形態ですらない。


・↑いや、実は最終形態だよ。


・↑メカフリーザは?
eff






・日本に驚きたいのか?


・↑何よりもね。


・写真を撮った奴は、もっと気を付けるべきだったな。
明らかにフリーザの一人が、彼/彼女を殺そうとしている。


・悟空が立ち寄ったら、一体どうなるんだろう?


・年に一度のフリーザ会議だ。


・悟空を待ちながら、スタバで休憩しているだけだろ。





カフェに男たちがいるだけじゃないか。
俺は何か見逃しているか?


・↑ああ、1人だけ何も注文していない。


・彼らはゴハンを食べに来ているだけだろ。


・奴らが注文するまで30話かかると賭けても良いぞ。



http://goo.gl/fmvfp5http://goo.gl/bFpA0u

follow us in feedly