erre

海外の反応をまとめました。






・みんな幸せそうだな。
もっと早く帰宅するべきだとする社会的な物議があると耳にしたが、俺はあのラーメンを食べる為に、毎日遅くまで残りたいね。


・↑あのラーメンの為に残業するのなら、日本はお前のことを大歓迎してくれると思うぞ。


・彼はなんだか、ジョージ・ルーカスを思い起こさせるな。


・彼らは本当に、あの男がプロのシェフ並みにイタリア料理を作ったと言ったのか?


・この動画を見ていると、誰も料理の仕方を知らないように思える。


・もしあれが貧乏ラーメンなら、金持ちバージョンはどんな感じなんだ?


・明日、ラーメンを食べながら、この動画を見てやる。
もし興味があったら、配達してやっても良いぞ。


・↑どこにでも配達してくれるのか?


・↑酷い画質の写真をアップしてやるよ。






・スタジオの人使いの荒い状態が想像出来るよ。
1日14時間、退屈で長ったらしい線画の仕事か何かをしているんだろうな。


・↑全くだ。
俺は1人で3人分の即席麺を食べるぞ。
20人のスタッフがいるのに、麺が10人分だけ?


・↑仕上がった作品の質を考えると、すごい報酬に違いない。


・俺は凄く少ない給与で、1日15~16時間働いている。
でもみんな情熱的で、良い仕事をしてるから、気ならない。
前職では一日8時間働いていたが、酷いデザインの物ばかりを世に出していた。
だから今、ありがたく思っているよ。


・千と千尋の神隠しは、傑作だよな。





・私の幼少期を作った人が、貧乏な大学生のように食事をしている。
大好きだよ、宮崎。


・心が温かくなったよ。


・最後のシーンで、実力者のようにタバコを吸う彼のことが気に入ったよ。


http://goo.gl/ZPNdGzhttp://goo.gl/PtrmjN

follow us in feedly