errrrr

海外の反応をまとめました。



erree


・ロボットサムライ。


・一体誰が良いアイデアだと思ったんだ?
間違いなく怒って、発明者のことを殺すだろうな。


・これは恐ろしいな。


・俺たちは死んだな。


・驚くほど静かじゃないか。


・これほど日本的なこと見たことが無い。


・↑高齢化社会だから、こういったことは、どんどん自動化していく必要があるんだ。


・戦わせてやれよ。


・習うより慣れろだ。まずいな。


・ロボットサムライ?
間違いなく俺たちは終わりだな。


・これほど素晴らしいロボットの使い道を見たことがない。






・ロボットは学習する。
今から何世紀も後に、この2台は、世界で最も偉大なロボットサムライの学校を創立するだろう。


・もっと良いロボットの使い道があるはずだ。


・誰もターミネーターを見たことが無いのか?


・始まったか...。


・スカイネットはこうやって始まるんだぞ!


・どうして我々は、ロボットたちにチャンバラを教えているんだ?


・こうやってトヨタ車を作っていたのか。


・酷いフットワークだな。





・これはスピードアップされている。
元々の動画では、もっとずっと遅いぞ。



・スローだけど、ワクワクするな。


・卒業したら、是非ABBロボティクス社で働きたい。

 
http://goo.gl/gf1B5jhttp://goo.gl/KbAO6ehttp://goo.gl/rH5Gfkhttp://goo.gl/zfvBlT

follow us in feedly