eer
海外の反応をまとめました。





http://i.imgur.com/5Kutnwm.gif


・何だこれは。


・「私キレイ?」


・俺は一つ持っている。
寝室には置くなよ・・・悪夢を見るから。
俺は22歳だ・・・。


・ステップ1:小銭を入れる。


・奇妙なほど不気味だ。


・俺は満足感と不快さの間で板挟みになっている。


・可愛いと思うのは俺だけか?


・日本人って本当に奇妙な物を持っているよな。


・どうして日本の物って、何でも奇妙に見えるんだろう?


・自分の猫がどうするかだけは知っている。
台所に一目散に走って行って、食器棚の上で1か月過ごすと思う。


・どうやって小銭を取り出すのか、怖くて聞けないよ。






・参考に。



・これは子供を怖がらせるぞ。
どこで買えるんだ?


・↑真面目な話、どこで買えるの?


・興味がある奴らは、eBayでたくさん出品されているからな。


・アマゾンで買えるぞ。

http://goo.gl/T9Wa4Rhttp://goo.gl/xRzzIuhttp://goo.gl/BQuBSOhttp://goo.gl/uIIGJO

follow us in feedly