we
The Ultimate Fun City Ranking
旅行予約サイトのGetYourGuideとGoEuroが、旅行者が楽しめる都市のランキングを発表しました。
1位はベルリンで、東京は5位にランクインしました。

海外の反応をまとめました。



errrrre


・ベルリンのクラブシーンが、ロンドンよりも上?
ライターは、さぞクラブでの経験が豊富なんだろうな。


・ロンドンよりも東京に良い美術館があるなんてありえない。


・↑同意だ。
ロンドンの美術館は素晴らしい。
ロンドンには2回行ったことがあるが、ナショナルギャラリーとサー・ジョン・ソーンズ美術館は、是非もう一度行きたい。


・↑しかも大体無料だしね。


・こういうのってランキングを作る人によるよな。
ランキングを作った人は、バーやクラブを重視しているようだ。


・(スレ主)記事「GetYourGuideとGoEuroは、11の要素を元に、何が年代も興味もそれぞれ異なる旅行者たちにとって、楽しいかを決定した。
↑11の要素が何なのか分からないが、現実にはバイアスがかかっていると思う。
結局はただのランキングだ。
違うソースだったら、全く違うランキングになるかもしれない。
ただ面白いと思ったんだ。


・↑(スレ主)しまった。表に要素が書いてあった。
俺、何を考えていたんだろう?


・最も魅力があるのは、楽しみの多様さだと思う。
ハイエンドのレストラン、ティーンエイジャーが安全に楽しめるイベント、公共交通機関に15分間乗るだけでアクセスできるアウトドアのアクティブティ、それからもっと冒険したがる人たちの為の暗がりとかね。
朝8時まで踊れるクラブとかそういう話ではない。
多様さなんだよ。


・俺の意見では、日本には東京よりも楽しい都市がたくさんあると思う。


・↑続けたまえ。


・↑福岡。


・↑大阪。






・こんなのデタラメだよ。
最近ケヴィン・ベーコンが救ってくれるまで、踊る事すらできなかったんだぞ。
日本政府がダンス規制を緩和 クラブ営業が朝まで可能に(海外の反応)


・↑踊る為に廃墟となった倉庫に行く必要がなくなって良かったな。


・俺はいまだに踊ることが出来ない。


・確かに東京は、楽しい街だ。
色んな場所で、歩行者の顔を見てみろ。
喜びと興奮と知性が混ざり合った表情をしている。


・バンコク以外では、東京だけが大人のエンタメで満点を獲得しているな。


・大人のエンタメって、カードゲームのブリッジやポルカを踊ったり、シャッフルボードで遊ぶこと?
タイが何かで知られていることを嬉しく思うよ。





・誰か記事を読んだか?なるほどな。
GoEuroとGetYourGuideは、ベルリンに拠点を置いている。両者にとって都合が良い。


・東京にラストオーダーがない?
本当か?東京にはラストオーダーがたくさんあると思うが。
電車は夜中の12時で終わるぞ。


・↑それは含まれない。
バーやクラブで、朝まで過ごすことは可能だ。


・基準を考慮すると、「世界で最も酔っ払える都市」に名前を変えた方が良いな。

http://goo.gl/yHsqdLhttp://goo.gl/wDxAn9http://goo.gl/w4bDsqhttp://goo.gl/KjQibX

follow us in feedly