eerrre
A step too far? Lady Gaga wears Japanese samurai-inspired outfit and enhancing eye make-up as she jets out of Spain
11月13日木曜日にスペインで撮影されたレディーガガの写真。
この後、飛行機に乗ってイギリスに向かったそうです。

海外の反応をまとめました。



rrrrrrrr

errrrrrr

qw


・毎日あんな馬鹿馬鹿しい衣装に身を包まないといけないなんて、疲れるだろうな。
普通の服を着て、我々を驚かせたらどうだ?


・↑明らかにアイデアが尽きたようだ。
彼女のキャリアは終わった。


・彼女はこういうことをする時に、文化の盗用の心配をしたりしないの?


・子供の頃に、ハワイアンダンスを踊る人や芸者、それからコサックの格好をしたことを思い出すよ。
誰も文化の盗用だと訴えることは無かったよ。


・↑同意だ。
ポリティカルコレクトネスのない古き良い時代だった。


・これを不快に思う奴らは愚かだよ。


・ワハハハハ!
空港にこれを着て行ったのか?


・これはサムライじゃないな。






・彼女の人を驚かす能力は衰えた。


・ただの目立ちたがりだよ。


・ガガは人を驚かせるのが好きだけど、もう飽きてきた。
何か新しいことを試す時だよ。


・↑そうだな。
Tシャツにジーパンとかトレーナー姿とかね。


・毎日がハロウィンなんだね。


・音楽よりも格好で有名になってしまったね。


・これに驚いたり興味を示したりする人なんているのか?


・キム・カーダシアンに比べたら、全然やりすぎじゃない。


・俺の彼女だったら、着替えてくるように言うな。


・彼女はキャリアの最初の頃から、こういうことをしているよ。
チェックしてごらん。
それに彼女には才能がある。


http://goo.gl/yHjj2Phttp://goo.gl/YzBrSthttp://goo.gl/oPWeXC
「大日本帝」とプリントされた衣装で韓国へ! ガガがド派手衣装で日本から出国(海外の反応)

超変てこ衣装でレディー・ガガが日本へ到着(海外の反応)

ガガがBABYMETALの演奏に興奮して最前列でヘッドバンキング(海外の反応)

(間違った日本像)レディー・ガガとSMAPの共演を見た海外の反応

初音ミクがレディーガガの世界ツアーで夢の共演へ(海外の反応)


follow us in feedly