trr

海外の反応をまとめました。






・日本発の素晴らしい映像。


・かわいいね。


・ベルの出て来るパラパラ漫画が特に素晴らしかった。


・2番目と4番目が欲しい。


・このパラパラ漫画たちは、私を3秒ほど冒険に連れて行ってくれた。


・左利きなんだ。
こういうの嫌い。


・俺たち左利きが使えない素晴らしい発明をまた一つ発見した。


・日本はいつでも凄く強烈だね。


・時々、シンプルなことは素晴らしいことだと思う。
これはまさにシンプルで面白い。


Assassin's Creed Unityよりも高フレームレートじゃないか。





・俺は小学4年の時に、付せんに鉛筆でパラパラ漫画を描いた。
学校に向かうバスの中で、5ドルで売っていた。


・間違っていたらすまないが、もし日本製なら右から左にめくるんじゃないのか?
それとも本だけなの?


・↑ほとんどの日本人は右利きなんだと思う。


・良いクリスマスプレゼントになると思う。


・どこで買えるの?


・↑日本。








http://goo.gl/hQKpNRhttp://goo.gl/HzJR7zhttp://goo.gl/YiSkbc
悟空vsスーパーマンの激闘を描いたパラパラ漫画が凄い(海外の反応)

follow us in feedly