err

海外の反応をまとめました。




・日本。


・↑日本の牛肉は最悪だよ。


・↑和牛を食べたことがあるのか?


・神戸牛は本当に美味しい。
大好き。


・南アフリカ産の牛肉なら何でも美味しい。


・アルゼンチン!


・ニュージーランドとオーストラリア。


・和牛を産み出す国が一番では?


・↑日本だな。


・↑それとオーストラリアもね。
オーストラリア和牛協会(オーストラリアわぎゅうきょうかい、英語: Australian Wagyu Association、略称:AWA)は、オーストラリア産の和牛(ワギュー、ワギュウと表記されることもある)育成を促進し、発展させることを目的とした畜産団体である。オーストラリア和牛育種協会有限会社(英語: The Australian Wagyu Breeders Association Limited)が運営を行っている。オーストラリア国内の和牛育成を統括する団体であり、国内の和牛協議会開催も行っている。

オーストラリアに初めて品種としての和牛が持ち込まれたのは1990年である。翌年の1991年に和牛の精液と受精卵が持ち込まれた事により、オーストラリア国内で和牛の生産が可能となった。その後しばらくは育成に費用がかかる長期プロジェクトとして育成が進められていたが、1995年に北海道の畜産業者であった武田正吾がアメリカ合衆国、そしてオーストラリアやニュージーランドへと子牛、受精卵、精液を輸出したことにより大きく状況が変化した。1995年、オーストラリアには37頭の雌牛と5頭の雄牛が輸入された。さらにその後の数年間にはアメリカ合衆国で何千頭もの和牛の受精卵が作成され、オーストラリアに運び込まれて育成試験が行われた。2006年にはアンガス種等との異種交配種でない和牛の生産に成功している。2012年時点においてオーストラリア国内で生産されている和牛は5000頭以上であり、AWAはその登録管理を行っている。

この他にも国内の和牛生産業者を集めた年次報告や、国内ブランド牛品評会なども開催している。(ウィキペディア)


・産地よりも部位だろ。
脂肪のたくさんある高い牛肉が好きなら、日本の牛肉が一番だろうな。
俺は老齢のポーターハウス(リブとサーロインの間を切りとった最上のビーフステーキ)が好きだ。
アメリカ産でもオージー牛でもすべて美味しい。
日本で食べるには大金を払わないといけないけどね。






・遺伝子組み換えの餌を与えていない場所なら、どこでも美味しいと思う。
牛たちはトウモロコシや大豆の餌で死んでいる。
最初から最後まで牧草を食べさせる国にアドバンテージがある。


・↑遺伝子組み換え生物について何も分かっていない。
それにお前が見た物は、Youtube上のプロパガンダ映像で、ヒッピーたちから聞いたことにすぎない。


インド人は宗教上の理由で牛は食べない。


・↑牛を食べるインド人だっているよ。
インドには色んな宗教がある。


・信じてくれ、シリア産の牛肉は最高だ。


・イギリス。


・スウェーデン!


・メキシコ。


・一番美味しいってどんな意味で?


・アイルランドか日本。


・南アフリカだ。疑う余地もない。


・たぶんアルゼンチンじゃないか?
彼らのステーキは、世界一で有名だ。


・日本だと思うけど、日本の牛肉は凄く高い。


http://goo.gl/W3lH3a
180g約2万5千円の神戸牛がロンドンで食べられるようになるぞ(海外の反応)

外国人「日本で神戸牛の懐石料理を食べてきた」(海外の反応)


follow us in feedly