we

海外の反応をまとめました。




スマホユーザー向け画像リンク

・お好み焼きがないじゃないか、スレ主。
お前は、神々の食事を見逃してしまったな。
日本に戻って、食べるがいい。



・中国に行けよ、急速に体重が減るぞ。


・今日、俺が日本に引っ越すことになることを初めて知った。


・これは素晴らしい。
旅の計画をしないと。


・フグを食べたなんて、羨ましいな。


・すばらしいよ、お腹が空いてしまった。


・全部高そうだな。


・写真を見ただけで、金欠病になりそうになった。


・神戸牛だけで、7000円する。
一体、どれくらいのお金持ちなんだ?
俺たちと一緒にすき家で食事をとれよ。


・ああ、金持ちって大嫌いだわ。


・お前の体は、金で出来ているのか?



・食べ物、食べ物、食べ物、食べ物、食べ物、猫!、食べ物、食べ物。


・俺は間違った国に生まれていたんだな。
素晴らしい。


・本物の日本食が恋しい・・・。


・食べ物というよりも、アートに見える物もあるな。


・高級レストランに行ったのか?
それとも日本では飾り立てて食事が提供されるの?


・↑俺は日本に住んでいるけど、ほとんどが平均的なレストランの食事に見える。
日本のサービスと演出の仕方は最高だ。






・自分が魚を食べるのなら、日本に行きたいと思うだろう。


・魚、魚だらけ。


・美味しそうだけど、俺は魚嫌いなんだ。
日本では飢えてしまうだろうな。


・シーフードに耐えられない者は、日本で飢えてしまうだろうな。


・私なら日本で4.5キロ痩せてしまいそう。


・多くの写真を気持ち悪いと思うのは私だけ?


・1つも食欲をそそられない。


・お寿司がたくさん!
俺の夢が実現した。


・俺はラーメンだけ食べたいな。


・美味しそうだけど、近い将来マグロが絶滅してしまうのは残念だ。
日本の食卓に影響は?太平洋クロマグロが絶滅危惧種に(海外の反応)


・警告するつもりはないが、あの肉は生っぽいぞ。


・生の肉はいまだに気持ち悪いと思うけど、あの肉は美しく提供されている。





・日本のウイスキーが好きなら、山崎を試してみるべきだ。
ちょっと高いが、本当に質が高い。
世界一の日本のウイスキーに恥をかかされるスコッチウイスキー(海外の反応)



・スクリーンにヨダレを垂らしてしまったが、悲しいことに寮にはカップヌードルしかない。


・↑たぶんこのカップヌードルほどは悲しくないと思う。
ererre


・それで猫はどんな味がしたんだ?


・お前の写真を見ただけで、4.5キロ太ってしまったよ。


・世界一の食事だよ!
http://goo.gl/r2XkBWhttp://goo.gl/hSX6m9http://goo.gl/oBnuvN

follow us in feedly