gh

海外の反応をまとめました。




・答えはNoだな。
熟練労働者の受け入れは、もっと簡単にしろ。


・いいや、彼らは自分たちの国を守るべきだ。


・日本は熟練の技術を持った労働者たちの入国手続きを簡素化するべきだ。
もっと議論するために、単純労働者の定義を教えてくれ。


・日本語を知っていて、十分なコミュニケーションが取れるのなら良いだろ。
もちろん事前の身元調査は必要だが。


・どの国もそんなことをするべきではない。


・俺には分からん。


・ノーだ。
アメリカみたいになるぞ。
役立たずが増えて、納税者の金が枯渇するだけだ。


・アメリカは、メキシコ人に単純労働させている。
なぜ駄目なんだ?


・ノーだ。
アメリカもそうするべきではなかった。


・ノーだな。
フランスで起きたことを見てみろ。


・↑それとアメリカね。


・この質問に答える立場ではないが、どうしても答えたい。
みんな生まれながらにしてプロだったわけじゃない。


・日本には、もう一度ベビーブームが必要だ。


・オバマがしたようなことをしては駄目だ。
熟練労働者だけを受け入れろ。


・日本をアメリカのようにしたいの?


・需要があるのか?
規制が必要だ。
さもなければ、大災害になる。


・ありえない。
大きな頭痛の種になるし、税金を食い物にするぞ。






・書類上でだけ、熟練労働者の連中だっているぜ。


・ノーだよ、ノー。
一体どんな得になる?


・いいや、もっと法律を厳しくすべき。


・理に適っていない。
単純労働者を移民として受け入れるのか?


・俺は受け入れるべきだと思う。


・日本には助けが必要だ。
だからイエスだ。


・そもそも日本は熟練労働者の移民を受け入れているの?


・何をさせるために単純労働者を受け入れるの?


・ノーだ。
それがアメリカを駄目にした。
自宅を守る為に、マシンガンが必要になった。


・日本の社会が高齢化の問題にどう取り組むか見てみようじゃないか。
門戸を開くか、ベビーブームか、それとも死に絶えるか。
http://goo.gl/R5uOIUhttp://goo.gl/Z9W02M

follow us in feedly