eerrr
SF映画シリーズ「スター・ウォーズ」の7作目となる最新作「STAR WARS:THE FORCE AWAKENS(原題)」(来年12月18日世界 同時公開)の特報映像が29日、全米30館の映画館とインターネットの特設サイトで公開された。同作は極秘で製作されており、映像が公開されるのは初め て。(スポニチ)
海外の反応をまとめました。



「ついに目覚めようとしている。感じないか?」という言葉で始まる1分28秒間の映像。帝国軍の兵士、ストーム・トルーパーのスー ツを着た英俳優ジョン・ボイエガ(22)、高速で移動する物体に乗る新ヒロインの英女優デイジー・リドリー(22)の新キャスト2人が登場。ハン・ソロ (ハリソン・フォード)が所有する高速宇宙船ミレニアム・ファルコン号が砂漠の惑星を飛行するシーンなどが映し出され、ファンには一足早いクリスマスプレ ゼントとなった。
 驚きは謎の人物が持つ新型ライトセーバー。過去6作では棒状の日本刀タイプだったが、映像では剣のような十字型になっ ていた。「エピソード6 ジェダイの帰還」(83年公開)の30年後の物語という以外、いまだ詳細は明かされていない。この日公開された映像は、日本での 上映予定はないが、来年5月4日の「スター・ウォーズの日」前後には正式な予告編が公開される可能性もある。(スポニチ)




・これはまさにティーザーだな。
※商品を小出しにして、興味を煽る広告


・↑欲求を満たすことが出来ずに、強い不快感を感じた。


・今のところ、特殊効果は恥ずかしくない。


・↑ああ、安心した。
とても良い。


・良い予告編だ。
あらすじは明らかにされていない。
ちらりとだけ見せている。


・あのライトセーバーは何だ?
面白そうだな。


・黒人のストーム・トルーパーか。
一瞬、偽者かと思った。


・興奮を抑えきれない。


ミレニアム・ファルコンを見るたびにゾクゾクする。






・この映画はスターウォーズシリーズの汚点になる。
俺の発言を憶えておけ。


・↑エピソード1-3よりはマシだろう。
でもオリジナルには勝てない。


・SF映画のゾンビだよ。


・頼む、失敗しないでくれ。


・ライトセーバーに、ちょっと何かを加えなければいけなかったんだろうな。


・↑同意だ、俺は気に入らない。


・どうしてこんなに「悪い」の評価がついているの?


・ライトセーバーについてどう感じてよいのか分からない。


・あのライトセーバーは気に入らないが、それでも興奮した。





・一日中でもこれを見ていられる。


最悪なライトセーバーだ。
ミレニアム・ファルコン
は良いね。


・なんだ、まだ一年も先か。

http://goo.gl/cjOmqghttp://goo.gl/BlSn9r

follow us in feedly